column_archive_header_s
901 千葉市習いごと応援キャンペーン。。。

901 千葉市習いごと応援キャンペーン。。。

2020年・2021年と続けて実施された千葉市習いごと応援キャンペーン、受験生を始めとした受講生の皆さんに有効に使って貰いました。ご家庭のご負担も半減出来たので教室としても良かったと思っています。

結論からお伝えしますと本年は実施されません。LS WILLが参加しないのではなく、千葉市が実施をしない決定をしています。ちょっと残念。。。こう思っている方は少なくないはずです。

 

しかし、だからと言ってこの時期に勉強をしなくても・・・良いはずがありませんよね!? 受験生は言うに及ばずですが、非受験生も学年のまとめから新学年への準備を徹底しなくてはならない時期です。

 

そこで・・・ささやかですがLS WILLが11月1日より実施するキャンペーンを先行して小欄でお知らせいたします。

キャンペーン特典・その① 入会金(21,600円)無料!

キャンペーン特典・その② 必ず役立つ必修教材進呈! 中学生は教科書準拠教材(定期試験対策に最適です!)を5教科分、小学生は漢字ドリル・計算ドリル各2冊・計4冊進呈します。但し、この特典は中学生週2回・小学生週1回の通塾お申込みで適用となります。また、各学年で定員を設けており、定員に達したらキャンペーン②は終了となります。

 

こうして見ると市井の一私塾がキャンペーンを張るのはささやかです。いかに行政の力が大きいかを実感させられます。しかし教室として精一杯の気持ちとしてお受け取り頂きたいと思っています。

そして何より大切なことは『キャンペーンでお得に!』だけではなく、LS WLLはきちんとした成果をお持ち帰り頂ける塾として機能し続けることだと思っています。