column_archive_header_s
号外 千葉市習いごと応援キャンペーン

号外 千葉市習いごと応援キャンペーン

2021年冬~2022年春のイベントとして千葉市主催で行なわれる『千葉市習いごと応援キャンペーン』にLS WILLみ春野本校も認定事業者として参加します。

このキャンペーンは新型コロナウィスル蔓延による小中学校の一斉休校以降際立って減ってしまった小中学生の学習環境作りに資するために設けられたものです。皆さんが有効に活用できることを祈念しています。

このキャンペーンは昨年度も行なわれました。昨年入会した中学2年生(現在は中学3年生、受験生です)は軽い気持ちで始めた生徒さんもいました。それでも当時の中3受験生の姿を見て大いに刺激を受け、今は当塾の最高学年として後輩たちを背中で引っ張ってくれるまでになりました。

 

勉強に対して少しでも不安があったり、テスト結果に満足の行かない科目があったときには気軽に始めてみることも必要です。まず始めること。そこから全ては転がり出すのではないでしょうか。

 

高校入試・中学入試共に暫くは問題難易度の幅が広くなることが予想されます。それは即ち取らなくてはならない問題は絶対に落としてはいけないことに繋がります。

トップ校~上位校~中堅上位校を目指すキミにとってガムシャラに取り組むだけでは無駄の方が多くなります。どうやって効率よく得点するか、それは即ちどうやって効率よく勉強するのかということに繋がります。

LS WILLではその方法を日々の学習の中で伝えています。

 

キャンペーンの詳細については教室までお気軽にお問合せ下さい。
LS WILLみ春野本校
 電話043-286-9045
 月~金 15:00~20:00
 土曜日 13:00~17:00
 日曜祝祭日は休校