column_archive_header_s
号外 学習相談会実施のご案内

号外 学習相談会実施のご案内

今回はコマーシャルです。ご了承下さい。

先日、中学生のお子さんを持つ保護者様(共働き)からこんな声を頂きました。
『新学期の始まりで勉強にすごく不安があるけどこの時期は仕事も忙しくて塾で受験や進路の話を聞きにも行けず困っている』とのことでした。

なおもお話を伺うと昨今の世情で仕事環境が大きく変わり、生活リズムも大きく変わってご家庭内にも少なからず影響を及ぼしているとのことでした。

『今までのように勉強している時間帯に家にいることが出来ない』(つまり、管理出来ないことを訴えたいようでした)とのことでお預かりすることになった生徒さんがいます。

 

LS WILLでは斯様にお困りのご家庭も少なくないことを鑑み、ゴールデンウィーク期間(4月29日~5月5日)に学習相談会を行なうこととしました。

 

当該期間、授業はお休みとなります(4~6月の第五周を充当しますので振替等はありません)ので、ご希望の時間帯で面談を実施することが可能です。また、通常より長い時間を使っての面談も可能となります。フルにご活用頂ければ幸いです。

【面談お申し込み手順】
教室宛てに電子メールにてお申し込み下さい。メールフォームは当ページ右上、『お問合せはこちら』からご利用下さい。『お問い合せ内容』の欄に面談希望日時を記載の上で送信願います。
折り返し教室より面談確定日時のご連絡を申し上げます。

【面談お申し込みに際して注意点】
ゴールデンウィーク期間中(4/29~5/5)の面談は完全予約制で行ないます。
電子メールによるお申し込みという性質上、前日までにお申し込み下さい。

奮ってお申し込み・ご利用頂けることをお待ちしています。
この一年のスタートダッシュをより良いものに出来るようサポートいたします。