column_archive_header_s
606 集まれ! 新中学1年生!

606 集まれ! 新中学1年生!

例年、新年度が近づくと学習塾のテレビCMや折込みチラシが目に付くようになります。LS WILLも例外ではなく折込みチラシや宅配チラシを発行しています。それには大抵全学年を対象にしたキャンペーンが掲載されています。

今年度はこの方法を少し変えてみようと思います。この時期に塾通いを始めれば一番効果的な学年を対象にしたキャンペーンに切り替えようと思っています。この理由は。。。

塾に通うことを検討されている方、塾を探している方から見ると『塾っていつから始めても同じなのでは?』と思うほど年中キャンペーンをやっています。教室運営から見れば生徒数が多ければ多いほど・・・と言うのは当たり前のことです。

しかし、受講する側から見れば『今がその機会だ!』と判断することが出来なくなっているように思うのです。『今月から始めても来月から始めても・・・半年先から始めても同じ・・・?』と感じられますよね!?

 

今春は新中学1年生に対してキャンペーンをご提案致します。中学生活が始まると同時に高校受験も始まっています。それらの仕組みを中1から知っているのと中3になって青ざめるのとでは雲泥の差です。その点についてもご納得頂ける情報を提供します。

よく聞くお話に『塾は中学生活に慣れてから』というお考えについても具体的な事例をお示し致します。その上で『この時期に始めて良かった』と振り返って頂けるような中学校生活をお手伝い出来たらと思っています。

 

また、他学年(小学生・新中学2・3年生)についても同時募集しております。どうしてもチラシ紙面の関係で掲載出来ず、申し訳なく存じます。詳細はお気軽に教室までお問い合せ願います。
LS WILLみ春野本校
電話043-286-9045