column_archive_header_s
号外 千葉市習いごと応援キャンペーン

号外 千葉市習いごと応援キャンペーン

当教室では10月5日から3月5日までにご入会の方を対象に『千葉市習いごと応援キャンペーン』を適用します。つまり、期間中(入会時から3月末日)の入会金・授業料・教材費など諸費用がずっと半額でご利用頂けるようになります。

これは千葉市の新型コロナウィルス感染対策の一環として適正な感染対策を講じている事業所に対して千葉市が助成を行なう施策で、平たくご説明いたしますと『Go To キャンペーンの習いごとバージョン』と言えるものです。

通常、学習塾で入会キャンペーンを行なうときは『入会時の授業料がお得!』『○○講習がお得!』とするのが精一杯です。それ以上は大袈裟ではなく教室運営に大きな影響を及ぼします。しかし今回は行政の補助を得て大規模キャンペーンを実施することが可能となりました

市井の小さな塾では地域を応援するキャンペーンを実施するにも限界があります。しかし今回のキャンペーンは行政の助力も得てより一層の効果が出るように運営したいと思っています。

 

キャンペーンの内容は『入会金半額!』、『期間中の授業料(冬期講習などの増設コマ含む)半額!』『維持管理費・教材費半額』です。割引はスタート月から3月分まで適用されます。

利用方法は2つの手続きが必要です。
一つ目は身分証明の提出。保護者さまの免許証コピーを教室までご提出頂きます。
二つ目はチケット。利用口座1つに付きチケット1枚を添えて申し込みます。チケットは教室に備え付けています。必要事項をご記入の上でご提出下さい。

 

追々お話ししていきますが、今春の休校措置とそれに伴う学習遅滞は一過性の問題ではなくなっています。東京都など近隣都県でも重篤な様相を呈しています。それなら早いうちに打開策を考えるべきです。

学校現場では精一杯の改善策を講じていますが、限界に近付いているようです。それなら個々の対策を行なわなくてはなりません。その際、このキャンペーンを活用することをオススメします!