【新型コロナウィルス感染対策について】

【新型コロナウィルス感染対策について】

LS WILLは新型コロナウィルス感染対策として以下の項目を策定しています。

対策その①
《清潔な環境》
教室入室時には全ての方に手指消毒・マスク着用をお願いしています。(消毒液は教室に常備しています。)
また、授業開始時及び入替時には接触箇所全てを除菌しています。

2023年3月改定 マスク着用2023年4月1日以降任意とします。但し、自身の体調不良周囲の人の体調不良などがあった場合は速やかに着用できるよう、『思いやりマスク』として持参をお願いします。

対策その②
《体調管理》
生徒さんの通塾時には非接触型体温計にて体温の測定記録を行います。

対策その③
《脱・三密》
三つの密(密閉・密集・密接)を回避するため、教室内の人数管理・座席アレンジを行ない、換気扇・サーキュレータを用いた定期的な換気も実施します。
(2021年10月追記 教室に二酸化炭素濃度測定器を導入しました)
2023年5月改定 アクリルパーテーションは撤去しました。必要に応じて設置する準備は整っています。

対策その④
《日々の取組み》
チェックシートを用いて日々の対策に遺漏のないよう取り組んでいます。

上記対策は随時アップデートし、より安全性の高い施策を講じていきます。

 

【ご来校の方にお願い】
ご入室の際は手指消毒をお願いいたします。(消毒液は教室に常備しています。)
その他ご不明な点は教室までお問い合せ願います。

ご不便をお掛けいたしますがご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

LS WILLみ春野本校
代表  飯塚 努

Posted.