2024年 春期講習生・新年度入会生 大募集

世の中が大きく変わり、
学校に求められるものも大きく変わっています。
従来の価値観が疑問視されるようになりました。
でも、変わらないものもあるはずです。
例えば
『頑張ることの尊さ』
『やり切ることの重要性』
。。。LS WILLでは生徒さんにそんなことを求めていきます。

お預かりしている生徒さんの可能性を引出し、
力を伸ばすことは決して難しいものではありません。
むしろそこに辿り着くまでが大変なことだと思います。
大切なことは立ちはだかる壁に自ら挑む意志です。
LS WILLはその気持ちを最大限応援し、
後押ししていきます。
ガンバレ!
小中学生!

LS WILLの生徒さんが挑戦する意志、
それをより一層たぎらせるものは成功体験です。
『この前はこうやって勉強したら10点上がった』
『前回は頑張ったからこそ順位を上げられた』
そんな成功体験こそが次に頑張るエネルギーの源となるのです。
だからこそLS WILLは結果にこだわります。
点数も順位も最高位を目指します。

祝 ご入学・ご進級
小中学生応援キャンペーン

入会金無料!!
通常22,000円 ▶▶▶ 0円!

絶対に必要な教材
プレゼント!

この春を最高のスタートに、そんな気持ちを
LS WILLは応援します!
勉強をやるからには成果がほしいと願うキミの
熱い思いを応援できる特典を用意します!

小学生には…

計算・漢字のドリル4冊
(毎日の学習習慣定着に最適)

中学生には…

教科書準拠教材5科目6冊
(定期試験対策に最適!)

上記のキャンペーンは中学生週2回・小学生週1回以上の通塾でお申し込みの方が対象です。
各学年の定員があり、定員となった場合は教材プレゼントは締切とします。(入会金無料は継続)
中学生週1回で上記の教材をご希望の場合、別途7,920円を申し受けます。

入試情報は…?

とっても多いお悩みです。これは通信添削を受けている小中学生の保護者様からもよくお尋ね頂いています。
日々の勉強に取り組んでいる小中学生もゴールが分からなくては不安になるもの。
LS WILLの教務担当にお任せください。

塾の授業が難しくて…

集団塾に通っていて『英語は分かるけど数学が…』などのお話をお伺いすることがあります。集団塾のクラス分けはトータルの成績で分けるため無理が出ます。しかし分からない授業ほど苦痛なものはありません。 そのお手伝い、LS WILLで補完しましょう。 得意科目にしましょう!

中学入試は見てもらえるの…?

近年の安定した人気にコロナ禍を経て注目を増した中学入試にも対応しています。 志望校選びから模擬試験・入試科目の設定・出願作戦までお任せ頂けます。 さらに県内私立に留まらず都内の私立中学校にも対応しています。